スマートフォン版はこちら

大泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「大泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町6-9-1
電話番号 03-3924-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村橋田所クリニック 東京都練馬区中村北4-2-3-202
練馬駅前メンタルクリニック 東京都練馬区練馬1-2-5 光運ビル4F
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53
ぶどうの木クリニック 東京都練馬区練馬1-26-10グランチノ1F
石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
南町医院 東京都練馬区桜台1-8-8
練馬駅前メンタルクリニック 東京都練馬区練馬1-2-5 光運ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • quarkさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル